公式DE ROSAロゴステッカー発売!

展示会の続きではなく、また休憩記事を。(^^;)

先日のDE ROSA展示会で2014モデルのバイクやウェアーの他にもう一つ嬉しいニュースがありました!

公式サイトではまだ発表されていませんが各ショップには入荷しだした模様です。

そは『DE ROSAロゴステッカー』!!!

こちらのCS-MAVERICKさんのブログに写真が載っていたので転載させていただきます!

『入荷情報:PROFILE,DEROSA』

IMGP8809-150x150.jpg
写真:紹介サイトより

どうやら黒文字バージョンと、白文字バージョンの2種のようです。

こちらのショップでの価格は1,575円!!

なんだか100万円単位のバイクをあれこれご紹介してきた後なので、なんて安いんだ!!!と感じてしまいました。(笑)

正直、ステッカーが1,575円ですから、決して安いわけではないの思うのですがwwww

でも公式ロゴですからね!

なにに貼ろうかな~♪



いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
FC2 Management
  1. 2013/08/04(日) 00:57:46|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「お台場サイクルフェスティバル2013」にDEROSAブース | ホーム | その3 2014DE ROSA展示会>>

コメント

おはようございます。
このステッカー、車にはりたい感じですね。
欲しいけど、我慢します~。
  1. 2013/08/04(日) 09:17:54 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

こういうのって

よし子さん♪

買っても貼らずにもって置くタイプなんですよ(^-^;

車持ってないし、貼るとことが浮かばない(・・;)
  1. 2013/08/04(日) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

ステッカーが似合う車とそうでない車がありますからね。

下手に車につけて車内にバイクを置いていたりしたら盗難のリスクが上がりそうですし。難しい所です。

私は~うーん。サイズが小さければヘルメットに付けたいけど。場所を選びますね。

このところコメント頂くばかりですみません。
夏休みになってからバタバタです。(ーー;)
  1. 2013/08/04(日) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

あはははははっ(笑)

私もコレクターの気があるので、使っていないステッカー類が多数あります。とくに車関係の。(笑)

間違いなくこのデローザステッカーもコレクションに加わります。
  1. 2013/08/04(日) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

自分はやはり車に貼りたいです。
Campagnoloのステッカーも併せて欲しい所ですね\(^o^)/
  1. 2013/08/05(月) 17:56:56 |
  2. URL |
  3. die #-
  4. [ 編集 ]

dieさん

返信遅くなりすみません。

カンパニョーロステッカーのとペアだとさらにいいですね!
ステッカーを貼るところといったらやっぱり車ですかね~。ツーリングカーあたりでバイク積んでデローザステッカー。理想的です。

あ~ツーリングカー欲しいなぁ~~。

あとはスーツケースとか工具箱とかPCとか・・・。思い浮かぶのはそれくらいなのですが。

今後ヘルメットに貼れるくらいの小さいサイズ展開をしてくれるといいな。
  1. 2013/08/08(木) 08:53:49 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/127-2017cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)