速報:海外サイトよりDE ROSA 2014モデル!

イタリアのサイトで【De Rosa Collezione 2014】が公式サイトに先駆けて掲載されています!
デローザ一族の方々が写ってますね。
de-rosa-2014.jpg
ちなみにCollezione「コレツィオーネ」は、イタリア語で「コレクション」という意味です。

詳しくは直接こちらの【De Rosa Collezione 2014】サイトへ。

このブログから個人的に刺さった写真を転載させて頂きます。

まずはCorum!ペイントの雰囲気が変わりましたね~
de-rosa-corum-2014.jpg

新アイドル。弓型のトップチューブですね~。奥の白と水色のカラー。爽やかです。
エッジのきいたねじった感じ。super kingのようですね。
de-rosa-idol-2014-3.jpg

ヌーボクラシコ。クイルがDedaのものでしょうか。角がカットされていてますね。
後ろのカラフルなバイクも気になります。
de-rosa-Nuovo-Classico-2014-2.jpg


ネオプリマート。日本向けは2014年からアヘッドではなく、全てクイルのものになるという話です。
海外ではこれまで通りアヘッド式のようですね。
de-rosa-neo-primato-2014.jpg

838
de-rosa-r838-2014.jpg

ご紹介したサイトにもすべてのカラーバリエーションが掲載されているわけではありません。

私の知る限り、848や838はピンク。ピンク+ブラックも。
カーキのネオプリなど、このサイトにはないカラーが予定されているようです。

正規代理店のショップにはすでに詳しいカラーが通知されているので2014年の日本向けカラーが興味ある方はショップへお問い合わせ下さい。

そして7月31日にはショップ向けに展示会があるそうです。
楽しみですね~♪

・・・ということは。。。。
各ショップに在庫している2013モデルの値引きが期待される時期でもあります。
サイズが合えばお買い得です!2014年モデルは値上がり必須とい噂を耳にしますし。
ロードバイクのご購入をお考えの方は在庫を買ってすぐ組んで乗れるチャンス♪

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

FC2 Management
  1. 2013/07/18(木) 09:12:50|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ラファ・サイクルクラブ東京 | ホーム | ネオプリハンドル悩んでる話>>

コメント

気になるキーホルダー?

よし子さん♪

新作情報ありがとうございます♪
早速、サイトにいって見ました(^ω^)

BICIのデローザショップをクリックしたら
赤いハートのデローザのキーホルダーの
画像がありました(^^ゞ
あれが欲しいな(o^^o)♪

あと自転車のお披露目前に覆っていた
ロゴ入りのカバーで輪行バッグ作ってくれないかな?
たしか以前はあったんですよね?
デローザの輪行バッグ。

バイクはコルムのカラーリングが新鮮でした。
  1. 2013/07/18(木) 12:58:36 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IDOLがー

IDOLユーザーとしてはやはり気になるところですが、スーパーキングに似てますね。
台湾製になって少しは安くなるのかな?

ネオプリは日本ではねじきりヘッドが売れ筋なんでしょうね。クラッシクに組む人が多いから。

少数派で良かったと胸を撫で下ろす、ひねくれものです。
  1. 2013/07/18(木) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アヘッドのほうが、頸椎にはいいように思えますが、素人考えでしょうか??
人それぞれなのでしょうが、先日のロングライドでの疲労は、お尻より腰より足より、頸椎が、一番最後まで重く感じました。
  1. 2013/07/19(金) 08:34:26 |
  2. URL |
  3. Toshiko #-
  4. [ 編集 ]

さすが情報速いですね。
スカイブルーのネオプリいいですね!
ボクも最初はクイルステムがいいと思っていましたが、今となってはどちらでもいいです。ヌーボクラシコはクイルがいいかな。
どちらにしても2014年モデルは値上げ必至ですよね。
  1. 2013/07/19(金) 19:30:46 |
  2. URL |
  3. Toy #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

見てますね~~~!!私もオープンハートのようなキーホルダー欲しい~~って思ってました。笑

デローザのバイクスタンドが入ったように日本でも取り扱いしてくれるといいですね~。

輪行バックは良いアイディアですね!!!
絶対可愛いです!

このデザインなら・・・・・即盗難に合いそう(爆)

2014年、コルムはチタニオ同様日本では正規発注は出来ないという話。寂しいですね。

発表するということは世界中のオーダーストップではないのですね。
日本からのバックオーダーが多いからかな~。
  1. 2013/07/20(土) 06:54:02 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ジュンちゃん

アイドル、なんで同じ名前で出すのでしょうね。
アイドルバージョンいくつとか、なにか差別化があればいいのに。

調べていても益々分かりにくくなりそうです。

これから日本に入ってくるネオプリは、皆シルバーパーツで組むのが鉄板になってそれ以外の選択肢は無いでしょうね。

華奢な感じで細身のホリゾンタルにシルバー。
もうこれは文句の付けようがない美しさ。

でも、私もそこをあえて黒で男前にすることを選んだのでひねくれている仲間かも。笑
  1. 2013/07/20(土) 07:00:29 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Toshikoさん

頸椎ですか。なるほど~。

セッティングに関してはクイルもアヘッドも体に合えばどちらでもいいのでしょうが、細かい角度までセッティングができるのはアヘッドの強みですよね。

私はお尻も痛かったな~。サドルに体重乗せ過ぎなのかも。
  1. 2013/07/20(土) 07:03:03 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Toyさん

1つ前の日記のレスでも書きましたが、Toyさんのネオプリカッコいいです。

シルバーパーツにするならWレバーがカッコいいな~っておもったりして。そうなると自分には乗りこなせないし。

現代的に組むのもありだなとおもいました。

値上がり。輸入物は値上がりの反応だけは早いですもんね~。値下がりは徐々になのに(^^;)
  1. 2013/07/20(土) 07:08:15 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

さすが、DE ROSAを愛するよし子さん。情報はやっっ。
ワタスは、やっぱり、ネオぷり2014に惹かれましたわ・・・。ラグの所と、白く塗装が違うところ・・・・。
  1. 2013/07/21(日) 13:31:08 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

その後クロモリ熱はいかがでしょうか?

ネオプリに限らずいろいろあるからね~。
目が肥えちゃってどんどん買えなくなったりしますよね。

ってことで、ネオプリで手を打つってどうですか?wwww
  1. 2013/07/22(月) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/118-5e57275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)