rapha womens100 その2

7月7日(日)晴れ 東京の予想最高気温35度

朝5時起床。しっかり朝ごはんを家族で食べて各所点検、空気を入れて6時に出発。
IMG_20130707_065012249.jpg

丸子橋付近からスタート→川崎大鳥居まで行って戻る→丸子橋を通過して是政橋あたりで折り返そうかと思ったけど意外と行けそうだと思い関戸橋へ。
IMG_20130707_122025396.jpg

途中、夫婦でラファジャージ来ている方や、ラファジャージの混ざった女性だけのトレインとすれ違ったりして。
きっと100キロ挑戦中に違いない、私もだよーーと心でエールを送る。笑

セブンイレブン休憩。ポカリ1リットル購入、おにぎり2個など食べ物補給。
ここでFBやツイッターの#womens100のコメントを見て皆走ってるな~~!と元気づけられる。
IMG_20130707_10444669.jpg

関戸橋から折り返し→二子玉川付近で休憩。このとき10:40位で、すでに71キロ達成。

あら?あと29キロなら、自宅に戻らず行けちゃうかな?という感じ?

昨日の予定では炎天下を避けて朝夕で100キロを考えていましたが、あと1時間半くらいで走りきれるなと。
もちろん多少バテテはいましたが、風も強くないし。
お昼過ぎには達成かな~?いっちゃおうか~~!と思っちゃったのです。(^^;)

二子玉川付近→自宅付近通過→ガス橋を超えて11時も過ぎ30度を超えて尋常ではない暑さになってきた。。。。

あと20キロを過ぎたころからでしょうか。。。。

ココからが長かったです。


これまで20~23キロのスピードでどうにかなっていたのが18キロ位しか出ない。。。

これはまずいかもと思って、すぐ夫に言い木陰で休憩。

靴もヘルメットも手袋も取って、ゼリードリンクをのんびり補給。
IMG_20130707_11433290.jpg

草むらに寝っころがる。

なんでこんなこと挑戦しているんだろうな~と青空を眺めてフッおもう。(笑)
IMG_20130707_113813524.jpg
やっぱり一度家に帰ればよかったかな~とかwwww
お尻。。。痛いなぁ。。。。日焼けするのにな~
運動とか汗かくこととか、嫌いなのにな~

ここ数年、夫がロードバイクで週末出かけてしまい、娘は友達と遊びに行っちゃって、お留守番しているのがつまらなくて。

同じ多摩川でも自転車で見る風景と車で見る景色は全然違うからという夫の誘い水にのって。

夫婦のコミュニケーションツールにたまにのんびり一緒に走れるといいな~と思って買ったロードバイク。

なんで柄にもなく100キロ目指しているんだろう?(笑)

IMG_20130707_113824771.jpg

ぽわ~んと頭にそんなことを思い浮かべながら、ここでもFBとツイッターを見て、あ~~~レスしてくれている人がいる~~。挑戦している人も、みんなお昼休憩ゆっくりしてるじゃ~ん。となんとなく安心。

20分くらい休んだかな。

気を取り直してラストスパート。
2013-07-07 2

あと10キロ、あと6キロ、あと3キロと呪文を唱えるようにペダルを漕ぐ。

どんどん見慣れた風景になりホッとしていく。
2013-07-07-4.jpg

地元の公園で100キロの記録調整をしようと1周2キロほどの等々力公園周回で100キロ達成しましたっ!!!

最後はこちらも地元の公園の隣になる小杉神社へお参り。
無事に100キロ達成できたことの感謝と報告に立ち寄りました。
IMG_20130707_13233352.jpg

やったよ~~おわったよ~~~と感動とか感涙とかしちゃうことを自分でちょっと期待していたのですが。。。

そんな余裕は一切なく。。
ひたすら。あ”~~~~終わった~~~~あつい~~~~もうムリ―~~シャワー~~~~とwwww


帰宅後なだれ込むようにお風呂場へ。

サッパリして、お昼ご飯を作る気にならずおそばとカツ丼セットを宅配注文w

ガーミン様のアップロードをして、FBとツイッターを見て。お昼寝しました。


夜。肉が食べたい~~~!!と発作w
近所のファミレスでサーロインステーキをペロリ。

長い一日が終わったのでした。

私の810Jの履歴表示と夫の800(英語版)の表示
PhotoGrid_1373180063342.jpg
カスタマイズしててかっこいい。。。私もどうにか使いこなさねば。。


アップロードも1日たってやっと正常に反映され、今頃になってあの日走りきって良かったな~と思えるようになったのでした。

■ラファのエントリーページより抜粋
71_yoshiko 川崎市, 神奈川県, 日本 Leave Challenge 638Rank 100.3km Longest Distance 100%
こちらがUPに使った【Strava】の私のページ。


このStravaっていうサイト。自宅付近の1~2キロを非公開に出来てなかなかイイ感じですね。

勝手にランキングしてくれるしwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ガーミンの記録(胸に巻くハートなんとかは巻きませんでした。)
今回は初めてなので記録の全てを羅列。

□概要:
距離: 100.34 km
タイム: 6:12:11 ←休憩時間含む
平均スピード: 16.2 km/h ←休憩時間も計算されちゃったみたい 止まっているときに平均スピードが徐々に落ちていました。(^^;)
高度上昇値: 194 m
カロリー: 2,010 C
平均気温: 33.1 °C

□タイミング スピード:
タイム: 6:12:11
移動時間: 4:47:22←実走時間かな
経過時間: 7:06:57
平均スピード: 16.2 km/h
平均移動速度: 20.9 km/h←これが走っている間の平均速度かな。
最高速: 34.6 km/h

□高度
高度上昇値: 194 m
高度下降値: 207 m
最低高度: 3 m
最高高度: 62 m

□ケイデンス
平均バイクケイデンス: 66 rpm←こちらも平均スピード同様、止まっていた時間も計算されているような…
最高バイクケイデンス: 216 rpm←200台は計測ミスだと思うのでだいたい70~80の間でした。

□温度
平均気温: 33.1 °C
毎分気温: 24.0 °C
最高気温: 41.0 °C←うそでしょ???(^^;)

反省:止まっているときに平均速度とケイデンスが落ちない様にオートストップ的なセッティングに変えること。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にFBやツイッターでアドバイスや励ましをいただいた方々。
本当に励みになしました。心より感謝です。


そして、こういうきっかけを作ってくれたRapha。世界中で共感し挑戦した女性ローディーたち。

ずーーと辛抱強く付き合ってくれた夫。

本当にありがとうなのです。やったぜ!人生初の100キロ!\(^▽^)/イェィ♪

IMG_20130707_131902786.jpg

7月10日9:10更新の記事でこんなの見つけたよ。
Rapha Etape Jersey、Cap、Socks 2013年エタップ・デュ・ツールの公式ウェア

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
FC2 Management
  1. 2013/07/10(水) 10:03:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<ネオプリハンドル悩んでる話 | ホーム | rapha womens100 その1>>

コメント

ご主人もご苦労様です

なにはともあれ、あの酷暑の中を達成したのはすばらしい。熱中症で搬送される人が続出した暑さですから。
平均速度は多摩サイではそんなものです。日曜日は人が多いし速く走れるものではありません。

一番すばらしいのはずっとつきあったご主人です。
本当にご苦労様でした。
  1. 2013/07/10(水) 10:34:03 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジュンちゃん

頂いたこのコメント、夫に話をしたら喜んでます。笑
(昨夜仕事で遅かったので今から出勤。)

そうだよな~僕も良く付き合ったよな~と。ご理解いただけたのが、とても嬉しそうです。

ジュンちゃんにもたびたびレスを頂き感謝です!
ありがとうございましたっ。

  1. 2013/07/10(水) 11:02:34 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

完走おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!
梅雨明けしてから一気に暑くなりましたね。
私も同じ日のAMに走りましたが、ほぼ全速で走ったため暑さでダウンしましたw
暑い日にムリは禁物ですw
とりあえず無事に帰ってこれたようで安心しました。(ご主人もw
  1. 2013/07/10(水) 12:16:35 |
  2. URL |
  3. Fukusuke #-
  4. [ 編集 ]

Fukusukeさん

ありがとうございます。
全速で走るってwwww自殺行為ですよw

デローザランチにも今回も、私の思い付きによく付き合ってくれますよね~。ホントありがたいです。

夫は足の日焼けに拍車がかかりました。笑


  1. 2013/07/10(水) 13:17:50 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

完走おめでとうございます

初100キロかな?
おめでとうございます!!
分割して走るより、一気に走った方があとあと楽だったと思いますよお!
この日はWomen's100で頑張っている人が多かったですね。
みんなが頑張ってると思うと自分も頑張れますね!!
優しいダンナ様にも感謝ですね。
  1. 2013/07/10(水) 13:54:24 |
  2. URL |
  3. なす子 #xphwhO1M
  4. [ 編集 ]

マスクしてなかったみたいだけど、お肌のほうは大丈夫でしたか???
そうでしたかぁ、また夕方に走ったのかと思ってたけど、そのまま通しで頑張られたんですね〜。なおさら、拍手です!!

私は夏の暑さが本当に苦手で。。。
平日、朝から晩までデスクワークをしていることもあって、この暑さと日差しだけでぐったりしちゃうんですよね。
だから、今回のよし子さんの頑張りには、本当に感動というより、尊敬を感じちゃいました!

そして、スピードが落ちて来た頃、ちゃんと休憩をとった判断も、よかったのでしょうね。
そういうとき、始めてのお友達とだったら、言い出せなかったかもだけれど、ご主人と一緒だったから、気兼ねなく何でも言えてよかったのかも。

本当におつかれさまでした♪
  1. 2013/07/10(水) 18:03:45 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!
そして ご主人様 ナイスアシスト ご苦労様でした!!

よく オリンピックは参加する事に意義があるって聞きますよね? でも前説があって 「だから参加する事に意義がある」なんですよね。
よし子さんも今回の世界的イベントで何か得た物ありましたか…?
梅雨が開け 物凄い猛暑になった所もあるようですね?
体調に気を付けて この夏 楽しんで下さい!ガーミン様も居ることですし(笑)
  1. 2013/07/10(水) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごい!!よし子さん、この暑さと強い風の中…まさか本当に走っていたとは…

私は、玉堤通りを、車で走りながら、よし子さん本当に実行しているのかなあ?と思っていましたよ!

残念ながら、私はよし子さんの逆で、夫のお仕事の、ナイス?アシストだらけのこの頃です。

久々に、何か月ぶりかで、本日中目黒まで、私のデローザちゃんで、行ってきました。ちょっとたちこぎでバランスを崩しそうになりましたが、まあまあ忘れていなかった!00歳の手習い!

またよろしくお願いしますね。

写真に文字がキューーート!!
  1. 2013/07/10(水) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. Toshiko #-
  4. [ 編集 ]

完走おめでとうございます&おつかれさまでした♪
別の意味でもお二人あつあつですねっ
ごちそうさまでした(爆)
  1. 2013/07/10(水) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. ちぃかま #-
  4. [ 編集 ]

なす子さん

ありがとうございますー!

はい!初の100キロです!
ずっと自分には無理だと逃げてきたのでいいきっかけでした。

国内各地で100キロイベントもあったのですが、自分なりの100キロでというのか気楽でよかったです。

でも、もうしばらくは100キロ挑戦は遠慮しておきます。笑
  1. 2013/07/10(水) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

フェイスマスク、最初はしていたのですが最後の休憩で、写真を撮るしということで、はずしちゃいました。
おかげで帰宅後、パックと高濃度のビタミンCの沁みたこと(笑)

翌日は勤務だったので先生に診てもらいました。

休憩のタイミングはやっぱり無理が言える夫とで良かったなとおもいましたね。

一人だと不安だったろうし、お友達だと遠慮して無理をしてしまったかもしれません。

いろいろホントに励ましていただいてありがとうございましたっ!
  1. 2013/07/10(水) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

皆さんに「旦那さんグッジョブ」と言っていただけて夫も付き合ったかいがあったと喜んでおります。笑

参加することに意義がある、確かにそうかもしれませんね~。
目標をたてて、計画して、準備をして、実行して。
達成できても出来なくてもチャレンジを決めたことで共有できる喜びとか楽しみというのはありました。

得たものと云えば・・・・・。
そうですね、なかなか40過ぎて成功体験の積み上げってなかったのですが、久しぶりに達成感を感じてます。
当日は達成感どころではなかったので、やっとじわじわ昨日、今日あたりから。(笑)

ガーミン様。使いこなせるかなぁ。。
でも今回の機会に逝っておいて良かったです♪
初100キロの記念品になりました。
  1. 2013/07/10(水) 22:39:32 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Toshikoさん

展示発表会の後はご主人のアシストですか。お疲れ様です。

本当にあの酷暑のなか走りましたよー。
当初から思うと信じられませんよ。
なんでこんなことしているのかしら。。と冷静になっちゃいましたからね。笑

帰宅後のお昼、夜と家族で外食になってしまったし。
肌もそうだし。髪も日焼けして痛んだろうから髪のケアもしましたし。

終わってからも地味にお金がかかりました。(^^;)

写真の文字。手書きでウダウダ感を表現してみました。笑
  1. 2013/07/10(水) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ちぃかまさん

ありがとうございます!たびたびレスいただき当日も励みになりました~~!

あれ?気が付きましたか??ラブラブなんですよ!(爆)

なにしろ二人とも我がままでして。
我がまま同士いたわりあって生活しております。(笑)
  1. 2013/07/10(水) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

一気に100kmじゃないですか~。とうとうやってしまいましたね、初100!もちろんよし子さんの奮闘もありますが、やっぱりご主人のnice assistあったこそ!素晴らしいな~。
  1. 2013/07/11(木) 04:27:06 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

一気に完走\(^^)/

よし子さん♪

あの暑さの中
一気に100キロ達成したんですか\(^^)/

すごいですね~♪
休憩にメットもシューズも脱いだのは正解ですね♪
参考になります。

ご主人様も暑い中本当にお疲れ様でした(^ω^)
  1. 2013/07/11(木) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^!
あの日は暑すぎでしたね~
それでも初100キロ完走おめでとうございます!
自分の初100キロなんて途中で平地なのに
お尻が痛くて押しが入ったりで無様でしたヨ
(笑)
お写真、ジャージとバイクがめちゃ決まって
自転車雑誌の記事見たい^^(ご主人撮影?)
ご主人様何から何までいかしてますね
テクノレディの後ろにたたずんでるコルナゴが
妙に男らしいっす!
  1. 2013/07/11(木) 19:52:22 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

コメント遅くなりましたが、あの暑さの中100km超えは素晴らしいです!今度は江の島往復とかいかがでしょうか?
  1. 2013/07/11(木) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

完走おめでとうございます。

コメントするのは初めてですが、いつも楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
あの暑い中、ご主人共々ホントお疲れ様でした。
気にはなってましたが無事走りきったようですね。
おめでとうございます\(^o^)/
実を言うと自分も先日100km達成したばかりなので、めっちゃ共感してますよ(^o^)
残念ながら自前のIDOLが整備中だったのでピナレロで達成したんですが…σ(^_^;)
近々IDOLでも挑戦します!
よし子さんはネオプリ来たらそっちでも挑戦ですねψ(`∇´)ψ
  1. 2013/07/11(木) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. die #-
  4. [ 編集 ]

よし子さん、100km達成おめでとうございます!
自転車乗りは簡単に100kmというけど、傍から見たらすっごいことですよね。そして、始めたきっかけは人それぞれでも、いつの間にか自転車にどっぷりとはまっちゃってる自分...ステキです♪
暑い日が続きますが、楽しんでください。
  1. 2013/07/11(木) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. Toy #-
  4. [ 編集 ]

よし子さん、すごいー!100㎞達成、本当に本当におめでとうございます!

100㎞なんて、本当にすごいです。
私はまだ55㎞が最高なので、よし子さんは本当にすごいと思うし、尊敬します!

私も、いつかはっ!って思っているんですけど、今年はまだロードに乗れたのが1回で、それも20㎞走っただけなので、いつになることやら…。
やっと暖かくなってきたと思ったら、それからずーっとお天気が悪くて、なかなか機会に恵まれません。
早くお天気良くならないかな~。
  1. 2013/07/12(金) 15:32:37 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

返信遅れてすみません!ありがとうございます!

そうなんですよ!結局いっきに100キロ走っちゃいました!

まぁ、最後の20キロは本当にヘロ~ヘロ~~と自分の生気というものが無くて、存在自体完全に影が薄くなった状態ででした。笑

計画とは違いましたが、とにかく達成できて良かったです♪
  1. 2013/07/12(金) 19:09:22 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

返信遅くなりました。m(__)m

おかげさまで無事に達成しましたよ~~!

一緒に走ったのが夫だったから「あ~まずくなりそうだな~」というイエローカード位の時に、遠慮なく休めたのが良かったです。

靴やヘルメットを取って寝っころがって、風に当たったら楽になりましたからね~~!

あそこで無理をしていたら頭とか痛くなって気分悪くなって熱中症になっていたかもしれません。

これでまた、気が向いた時にゆる~くまったり多摩サイを走る生活に戻ります。笑
  1. 2013/07/12(金) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

返信遅くなりました。m(__)m

夫が自転車の道へ引きずり込んだのでそれなりの責任を感じているようです。(笑)

それに良いお道具を揃えているから、そのお道具を使って私が走る事は夫にとっても嬉しいことらしいので。
文句も言わず全面協力してくれています。

写真、後半は私があんまりノロいので置いてきぼりになり、夫が先回りしていたから撮ってくれました。

カメラを向けられているのは気が付いていたのだけど手を振る余裕も顔を上げる余裕もなくwwwww

でも逆にそれなりに撮れて結果オーライでした。笑

あまりにスピードが出てないからブレないでとれてますよねw
  1. 2013/07/12(金) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ヒロさん

無事に走ってきましたよーーー!

ヒロさんのご自宅付近では元気でした。(笑)
7日は是政橋あたりから上流方面へマラソン大会の準備をしていまして。
マラソンが始まる前に通り過ぎねばと、せっせと関戸橋に行ってUターンでした。

江ノ島ですか?!ちょっと何言っているか、意味が分かりませんwwwww
  1. 2013/07/12(金) 19:29:15 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

dieさん

初コメントありがとうございますー!!

そして100キロ達成おめでとうございますー!
やっぱり大きな目標でもあるので嬉しいですよね。

アイドルにピナレロ!これまた贅沢なラインナップですね~♪

え?ネオプリでも100キロですか??鉄ですよ??

なんか、江ノ島とか、ネオプリでも100キロとかw
無茶ぶりコメント続くしwww(^^;)

お手柔らかに。m(_ _)m (笑)
  1. 2013/07/12(金) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

Toyさん

Toyさんにも初100キロの頃があった訳ですよねぇ。
いまとなっては全く想像できませんがwwww

100キロって、Toyさんのように走っている方はブログの最後に【本日の走行距離110キロ】とかってサラッと書いてあるだけの距離なのですが、私には大騒ぎでしたよ。

人生初の事件でした。(笑)
  1. 2013/07/12(金) 19:51:12 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

まるさん

ありがとうございますー!!100キロ達成です!

普段、自分に根性があるとか感じないのですが、今回は頑張りました。
かなりがんばりました。(笑)←大事なことなので2回w

自分の都合とお天気の都合ってなかなか合わないとすぐ1か月くらい乗らずに過ぎちゃいますよね~~。

目標達成で満足してしばらくお休み~~~って言いたくなるところですが、今回これだけ走ってもちっとも痩せなかったので乗らなきゃ。(笑)
  1. 2013/07/12(金) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

大変コメント遅くなりましたが・・・

七夕の日にこんな素晴らしいことをなさってたんですね!
しかも見事完走!!
おめでとうございます!!!

通勤メインで1日にまだ30キロくらいしか走ったことの無い私から見ればよし子さんは尊敬に値しちゃいます。
そしてそれに付き合ってくれる旦那さまにも(^^)

ちなみに同日、我が家は群馬サファリパークに動物見に行ってましたぁ~(^^;

Myロードですが、シフトワイヤーが切れかかってるためしばらく乗ってません(予備のフラットバーロードで通勤中)。
早く直さないといけないんですが、暑さでおっくうになってて放置プレーです(^^;
ショップに預ければ良いんですが、クルマの修理代支払いが嵩んでるんで自分でやるしかないのです(苦笑)。
お盆休みになったら冷房効かせた部屋に持ち込んでゆっくり直そうと思ってマ~ス。
  1. 2013/07/13(土) 15:51:11 |
  2. URL |
  3. だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
すっご~い。100kmなんて。
ワタスもいつかは、走ってみたい距離・・・・
うれしいでしょ?いいな~。
ワタスはまだまだ55kmぐらいです。
いつになることやら~。
猛暑にもまけて・・・。
  1. 2013/07/14(日) 17:49:18 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #-
  4. [ 編集 ]

だぶるけいさん

今回の100キロは勢いですね。笑

サファリパークいいな~。子育て期に2回行っただけかな。大人が行っても面白いですよね。

逆に私は車もそうだけど自転車も自分でメンテできないからワイヤーを直そうっていうだぶるけいさんに尊敬の念を抱きますよ。

私は空気入れくらいwww
引き続き子育て期のパパ頑張ってくださいね~!

うちは大学受験期なんだけど、さすがにもう親が出る幕ないので夫婦で遊んでますwww

この夏も家族旅行に1泊だけ予約していたら、塾の大事な講習と重なり「心配な成績だから行ってらっしゃいと言ってあげられません」とキャンセルを薦められましたwwww

泣く泣くキャンセルしましたよ。レンタカーとホテルとレストランと。全部予約済だったのに。(涙)

相変わらずのんびり、やる気とか志とか何が何でもとか、、無縁なかんじで育ってますwwww
  1. 2013/07/15(月) 09:48:47 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

ありがとうございます!!
大人になってから、自分の楽な方楽な方へと逃げて回ってましたから、こういう達成感を味わうのは何年振りだろう??という感じです。
嬉しいですね。

西の方は暑いだけじゃなく雨も多かったしね~。

1度100キロ走れたから、もうこれからはただ楽しくゆる~く走る方向に戻りますよ。

なんで100キロ走っているんだっけ?なんで自転車始めたんだっけ?と思っているときに、私にとったらロードバイクはチャレンジとかダイエットとかそういうのは副産物で、一番は夫婦のコミュニケーションツールなんだよなと再認識しました。

レースとか出るのが目的なら2台目はネオプリじゃなくカーボンにいった方が良かったわけだし。

とか、、ほんと色々考えるきっかけにもなり良かったです。
  1. 2013/07/15(月) 09:56:31 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/117-c5daab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)