
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイズの大きなネオプリ

先日、デローザグッツで不要なものなどがあったら何でもいいから下さい~!的な書き込みをしまして。

そんな私の無茶降りに答えてくれたジュンちゃん!

早速お会いしてきました!

ジュンちゃんはすでにアイドルをお持ちで、2013年モデルのネオプリも購入。

なのでおニューのネオプリを拝見したく多摩サイの府中ワイズロードで待ち合わせ。

私もロードで行く予定が、当日の朝娘が熱をだし、車で送ったりしてロードバイクの準備が間に合わない!!
なので予定外に車で向ったのでした。

道・・・激混み。。。。正直ロードの方が早かったか?と思うくらい。
で、初対面で私がお願いした立場なのにもかかわらず遅刻。。。

でも穏やかに待っていてくれたジュンちゃん!
本当に失礼しました。


で、ジュンちゃんのネオプリ!!サイズが大きい!!
IMG_20130629_102849184.jpg

なにしろ身長が183㎝。なんと57ですよ。
お話をしていると58でも良かったのだけどあえて57にとのこと。

いや~。私のネオプリは47なので本当にフレームの三角▽が小さいのですが、台形みたいになってます。

シートもクロモリだからあまり長くしないところもバランスが良いな~~と。
PhotoGrid_1372838688096.jpg
赤い刺し色もイイアクセントになっていて。やっぱりネオプリはおしゃれだ~♪

30分くらいでしょうか。自転車談義で盛り上がりました。

遅刻したのに終始おだやかで、やっぱりデローザ乗りの方はスネ毛はないし、ジェントルなかたばかりだ~♪

頂いたグッツは大事にしますっ!
IMG_20130702_120436475.jpg

熟読したら埼玉の実家にある趣味用倉庫に永久保管です♪感謝♪

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2013/07/03(水) 17:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テクノレディーシルバー化:エリートボトルケージ | ホーム | 行ってきたよ!ツール・ド・フランスと巡るフランスワイン12の旅>>

コメント

いつ見てもシルエットがきれいですね。
私のロードはスローピングフレームなので、最近細身のホリゾンタルフレームに憧れてます(^^)
  1. 2013/07/04(木) 11:26:16 |
  2. URL |
  3. 猫ちぐら #-
  4. [ 編集 ]

猫ちぐらさん

キレイですよね~~~このクロモリの感じ。

細身のホリゾンタル。。。美しい。。。

事の顛末はこれから書くのですが、私のネオプリ。。。

微妙な感じで完成しましたwwwww(^^;)
  1. 2013/07/04(木) 11:38:00 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

カッコいいぃぃぃ・・・

やはり57は迫力が違いますね
自分のは54なんですけど形が別物に見えます

カンパも憧れちゃうなぁ、、、、
もう一台組んじゃおうかな(爆)
  1. 2013/07/04(木) 22:53:21 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

カッコイイですよね~~~
てっちゃんは54なのですね。私から見れば十分カッコいいサイズですよ!うらやましす。

ネオプリはシルバーパーツが鉄板ですけど、私のネオプリもてっちゃんのように黒でまとめてディープリムにしました。

徐々にUPしていきますー!ただ連日ツールを見ていて頭の回転が鈍くなってますw
  1. 2013/07/05(金) 18:09:31 |
  2. URL |
  3. よし子 #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/112-635984ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
