
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J SPORTS「ペダルオトメ100」がエロい?!

J SPORTS「ペダルオトメ100」をご存知でしょうか。

J SPORTSさんはツールドフランス100回大会を記念して「ツールを知る100」「フランスを知る100」の特集をHPに掲載しています。

そして「ペダルオトメ100」も!

こちらのコンセプトは100人のオトメが毎日自転車を漕ぐ動画がUPされ、それを見ればツールまでの100日なんてあっという間!という。。。(笑)

この動画が公開されてから息づかいがエロいということでジワジワと話題になっています。

音声だけで聞くと完全にソッチ系のハァハァ動画を見ていると思われますw


私もこれがデローザならネタになるのにな~とお姉さんたちを初期の数名だけ鑑賞させて頂いておりました。(笑)


そしてなんとついに!DE ROSAを漕ぐオトメになったではありませんか!

ツールドフランス開幕まであと23日のカウントダウンからがDE ROSA super king
カンパでカッコよくセッティングしてあります!!

あと23日【6月6日のペダルオトメは…「サイクルスポーツ」編集部】平野志摩子さん


あと22日【6月7日のペダルオトメは…「バイシクルクラブ」編集部】植田美穂さん


あと21日【6月8日のペダルオトメは…「Cyclist」イメージガール】小柳歩さん


動画。刺さる方が多いのも分かりますよね。(笑)

cyclistさんの記事です。

2013年5月30日:本気で、限界まで「ハアハア…」J SPORTS「ペダルオトメ100」にCyclist代表の美女が登場します!

2013年6月8日:撮影スタッフはドSでした Cyclist代表のアイドル小柳歩ちゃんがローラー台で大健闘! J SPORTS「ペダルオトメ100」撮影の舞台裏

この後もDE ROSAが続くかな??

ちなみに、、、、私。
見逃していた中にDE ROSAが入っていないかと全員確認しましたwwwww

そしたら、なんとっ!!ローラー台で漕ぎながらバナナを頬張るオトメも発見っw

何日のオトメが「バナナオトメ」なのか・・・・気になったら全動画をチェケラっちょw

ヒント画像(紹介動画より)
hqdefault.jpg

ヤバいでしょ?笑


いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2013/06/09(日) 00:04:13|
  2. 目に留まったニュースとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<過去の女性向けDE ROSA | ホーム | Wind x-tremeバンダナキャップ>>

コメント

紹介してくれてありがとうございます。感謝します。
  1. 2013/06/09(日) 01:51:14 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

Kiyoさん

最初の方はトレックが続いたのでトレックをずっと使うのか~と思ってチェックを止めてしまっていました。

みなさん イイ廻しっぷりですよね~
  1. 2013/06/09(日) 07:10:51 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

かなりエロいです(^-^;

よし子さん♪

最初、全力坂の自転車バージョンかと思いましたが
とんでもない(^-^;エロいですΣ(゚д゚lll)

今YouTube見ましたが思わずボリューム下げました(^-^;

近所に聞かれたら誤解されます(^-^;

でも自転車には興味あるので音消して
みますo(^▽^)o
  1. 2013/06/09(日) 07:23:44 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

おはようございます!
朝からこんな動画を見せちゃってごめんなさい~~(笑)

同じです!私も『全力坂』ぽいな~って感じました。
全力で駆け上がりハァハァw

ただのローラー台の動画だけど、見方によってはこんなにエロくなるのね~てと感心しちゃいましたよ。
  1. 2013/06/09(日) 07:45:36 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

こっそり見てみますw
  1. 2013/06/09(日) 11:33:45 |
  2. URL |
  3. Fukusuke #-
  4. [ 編集 ]

ワタスは、最後まで視聴する事できませんでした・・・・・。思わず、何がいいの?って気持ち悪くなっちゃって。ごめんなさい。いつも、下ネタ好きですけど・・・・。ちょっと・・・・これは。
男の人は、好きなんでしょうかね?!あは。
デローザのキング、かっちょえ~。
ワタスのホイールと同じですかね?おほほほ。
  1. 2013/06/09(日) 15:30:07 |
  2. URL |
  3. ぐっちーず #PHl5.jPs
  4. [ 編集 ]

朝っぱらから見てたら、寝室まで聴こえていたらしく、
娘がビビって起きてきましたw

「オカン、何観てんのかと!!」

これ、始まった最初の頃ちらっと見ましたが、さらに輪をかけてアレな感じになってますねえwv-289

デローザ、カッコいい〜v-345
  1. 2013/06/09(日) 18:53:17 |
  2. URL |
  3. あおい #psq.nIB.
  4. [ 編集 ]

Fukusukeさん

ぜひ、こっそり。笑
  1. 2013/06/09(日) 19:21:52 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちーずさん

あら~、この手のはダメでしたか。
エロさって人によって感じ方が違いますからね。
これは男性スタッフ目線なのでしょうね。

私も最初の数名をチェックしてそれ以来見るのは止めちゃいました。

でもデローザになったらねぇ。ネタとして拾わずにはいられなくって。おゆるしを。(^^;)

正直まじめな意見としていうと、これを見て愉快に思う女性は多くないだろうと思います。

こういう動画を独占生中継をしている大手サイトが作るってどうよ?とは思いました。

全力坂のように深夜にやっている2分間でもないわけで。

J-SPOのより広く男性視聴者を集めたい表れなんだろうなと。

ジェンダーフリーな考えや性差別などに真剣に取り組む方にとったらありえない動画かもしれません。

TV局側のサイクルロードレースの担当現場に、権限の強い女性スタッフは居ないのか、あえてアリにしたのか。

局としても慈善事業ではないわけで、お金を払ってくれるであろうターゲット層に放つ広告を考えた結果なのでしょうね。

自分の好みは別として、自転車のスポンサーはどこだろうかとか。
こういう男性向け広告を打つのだな~とか、客観的に見ました。

良くも悪くも、広告は話題になれば良いという考えもあるでしょう。

やっぱりまだまだサイクルロードレースは男性の楽しみのようですね。
  1. 2013/06/09(日) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

あおいさん

初期の頃よりアレな感じのものもありますね~。笑

17歳の娘を持つ母としては、19歳の女の子に自転車にまたがり、ハァハァ言わせながらバナナを食べさせ、動画を公開するなんて!「お母さん許しませんっ!」って感じですっ。いや、、、むしろあんなことやこんなことを想像して、そこに目くじら立てちゃう自分がエロいのか?と自己突込みしたりして。(^^;)

スーパーキング。女性が乗ってもカッコイイですね!
  1. 2013/06/09(日) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

(゚Д゚;)wwww
これは・・・・
19歳の娘を持つオヤジとしては、、

...

娘に見つからない様に鑑賞いたしますw

ありがと~よし子さん!(爆)
  1. 2013/06/10(月) 06:50:50 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ゚д゚ )








( ゚д゚ )・・・








( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°


小柳さんが良いですが、普段から自転車乗ってる人ではないみたいですね。

でも、まぁ、確かにどうかと思います(;´∀`)

スタッフ・企画にゴーサイン出した人の中に、女性はいらっしゃらなかったのでしょうね。

いたら絶対作れませんよw
  1. 2013/06/10(月) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集 ]

てっちゃん

19歳のお嬢さんがいるのですか!!

それは心中穏やかには見れませんよね~(^^;)

って、見るんかいっ!!!!wwwww

ちなみに、番外編の水着オトメも話題ですw
  1. 2013/06/10(月) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

ronさん

女性目線でマヂレスしちゃいました。(^^;)

実際サイクルロードレースは男性視聴者が圧倒的に多いのでしょうからね。

やっぱり小柳さんですかwwww人気だな~~~(笑)

  1. 2013/06/10(月) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

(~_~;)

いつも楽しく拝読させて頂いております。
読者に徹するつもりでしたが…
私もどうだろうと思っていた件だったので、投稿させて頂きます。
私、45歳のおっさんですが、1人のロードファンとしてJスポの動画は
眉を顰めますね。
100回の記念大会にこんな企画?
恥ずかしく無いのかなぁ?(~_~;)
  1. 2013/06/11(火) 12:39:47 |
  2. URL |
  3. よし #Psh.3GuY
  4. [ 編集 ]

よしさん

初コメントありがとうございます!!

男性からも眉を顰めるというご意見がいただけるとは!

J-スポさんには女性や未成年にも多く広く目にふれるサイトであることをもう少し自覚された方が…と思いますね。

とくに競技として取り組んでいる女性は、こういう女性の並びの中で、こういう編集されることを知っていたのかな??と心配になりましたよ。

ツールを知る100とフランスを知る100は面白いし、私のような初心者には興味深いものが多くナイスなのですがねぇ。

とはいいつつ、、、ネタとして使っちゃっている私…という所は否めません(^^;)

また気軽にコメント頂けると嬉しいですっ!
  1. 2013/06/11(火) 16:24:27 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

よしこさん・・・(笑)

なんちゅう(笑)

本当にあなたって人は、最初の頃の印象と大変身なんだから~~~(笑)

それはそうと、バイクラのうみさん、(今、動画が見えないので・・・)いつもはジャイアントに乗っているんだけど、デローザ???

やっぱり、スポンサーみたいなのもあるのかしら?
  1. 2013/06/12(水) 11:24:56 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

なんだか素敵なイメージをして下さっていたのに、すっかり壊してしまいすみません。(笑)

こんな私ですが懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです。m(_ _)m

最初はずっと同じトレックで、その後スコットが続いたりしたので、このデローザも広告用レンタルか何かだと思います。

この動画は決してお仕事中や電車の中ではご覧にならない様に。
ボリュームをかなりぼってからがお勧めです。いや、特に女性にはお勧めではないかも。(^^;)
  1. 2013/06/12(水) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/106-e5e697dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
