
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wind x-tremeバンダナキャップ

日焼け対策をしたときにサラッとご紹介しましたが、その後もご質問を頂いたりしたので、あらためて別の記事としてUPです。

Wind x-tremeというスペインのブランド。
973843_513102745394173_918921849_n.jpg


マイクロファイバーの生地でサラッとした肌触り。涼しく感じる素材だそうです。しかもUVカット機能付き。
髪を紫外線のダメージから守ってくれるわけです。
962871_513102732060841_443653287_n.jpg

裏には柄は無いです。
972644_513102682060846_693167906_n.jpg

三角の布地に薄いウレタンのような柔らかい唾が付いています。
974908_513102705394177_356537988_n.jpg

ユニセックスだし、デザインもカラーも豊富で軽量でクルクルと小さくなるのでロードバイクに乗っている人にはピッタリ!!

サイクリングキャップより唾が一回り大きいからヒサシになっていい感じ。
wind-pk079_1.jpg

さらにバンダナなので後ろの首筋にも布がかかり首のウッカリ日焼けもかなりカバーしてくれます。
973026_513102642060850_743329439_n.jpg

それになにより自分の頭にフィットする!

さらにヘルメットをかぶってもこんな感じ。
975889_513102658727515_11519268_n.jpg

値段も手ごろだし。いいじゃ~ん♪気に入りましたっ♪

こちらのサイトからも購入できます。
私が買ったサイト
windx-tremeの本国(スペイン)サイト
windx-tremeの7netのサイト



いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2013/06/08(土) 00:32:41|
  2. ファッション・アクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<J SPORTS「ペダルオトメ100」がエロい?! | ホーム | 2013モデル・SUPERKNG Eインプレ/シクロワイアード記事>>

コメント

スグレモノ♪

よし子さん♪

いろいろ探してきますね~♪

確かに首の後ろのうっかり日焼けは大敵です(^ω^)

軽くて携帯に良くって使い勝手がいいなら
云うことなしですo(^▽^)o
  1. 2013/06/08(土) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

札幌もようやく 暑い~! と感じられる様になりました。(嬉しい!)けど周りの山々には まだ雪が見えています。 この前 カップルで走っていた女性の方は 万全の日焼け&紫外線対策でしたね~。 本日 朝早く起きて サンドイッチを作って定山渓温泉へ行って足湯に浸かりました。片道約23キロ程ですが…気持ち良かったです。 途中 本格的に走り込んでいた方に 「おはよーございます!」と声を掛けられて私を抜かして行きました。マナーの良いサイクリストでした。抜かされた瞬間 その方の足を無意識に見てしまいました。(ツルツルお肌)よし子さんのせいですから…(笑)
  1. 2013/06/08(土) 19:10:32 |
  2. URL |
  3. よしひと #-
  4. [ 編集 ]

IKKO さん

重複ネタなところコメントありがとうございますっ。

できれば週に1~2本のブログUPにしたいのですが、このところネタが多くて書ききれません。。。

TVのレースの事もスルーだし。そろそろネオプリの事も。。。(>_<)

この帽子。ホントお勧めです。
サイクリングに限らず、アウトドア―で人気っていうのが分かります。

ただ唾のところの仕上げなどは何度も使っているとほつれてきそうです。

そしたらまた違う色を買ってみよ~って思ってます。


  1. 2013/06/08(土) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

よし子さんv-238
バンダナキャップもステキですが、ネイルが素敵〜!!
いいなあオシャレな指先。
いっそ、今日のネイルコーナーも欲しいですv-415
  1. 2013/06/08(土) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. あおい #psq.nIB.
  4. [ 編集 ]

よしひとさん

札幌、ようやく気持ちのいい季節に入ったようですね!

いいな~!温泉で足湯なんて!走れる期間が短いぶん、景色も環境も良い北海道を走り回ってくださいね。

おもわず定山渓温泉ってググっちゃいましたよ。
豊平川に定山渓レイクライン、夕日岳、気持ちよさそうだな~って地図を眺めましたが。。。ってことは、、、坂もけっこうあるのか?とおもったりして。笑

あらら?
スネを見るようになっちゃいましたかwwww
私のせいですか?! 
あらら~~~(笑)

ローディーを見るお楽しみポイントが一つ増えましたねっ!
  1. 2013/06/08(土) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

あおいさん

いや~ん♪ネイルをお褒めいただきありがとうございます。

小中学校の幼馴染が二子玉でサロンを開いているのでおしゃべりをしに通っているのです。

ジェルネイルなので変わるのは月1回くらいですよん。
  1. 2013/06/09(日) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

これは本当にいいものを教えていただいて、感謝です♪

こないだの温泉ライドのときも、お風呂上りの頭にも使えましたし(笑)←なんとドライヤーがなかったのだ!!

夏の間は、これでいっちゃいそうな予感です♪
  1. 2013/06/12(水) 11:27:08 |
  2. URL |
  3. マカロン #j7CxFd2Q
  4. [ 編集 ]

マカロンさん

なるほど!!!速乾ドライなバンダナの生地だからそんな用途まで!(笑)

ヘルメットを取って、パッとピンクで明るくなるのも素敵ですよね~!

私は無難なグレーにしちゃったけど、来年あたりもう1つ増やそうかな~って思いました。
  1. 2013/06/12(水) 12:23:29 |
  2. URL |
  3. よし子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://derosamerakx.blog.fc2.com/tb.php/104-3a761a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
