
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配事

大学1年生の娘が。。。

インカレのサイクリングサークルに入ったらしい。

今年1月には『家族でロードバイクデビュー!』のように乗れる気がしない。。。と途方に暮れていて。
その後多摩サイを家族でウロチョロ。
11748503286_f5b9fb2b67_z.jpg

4月には『東京アースデイ自転車ライド2014その2』でイベントデビュー。

みんなで走るのが楽しくなってきたらしく。。。。

今週末、秩父に行くらしいよ。

大丈夫なのかしら。。。
今日は渋谷のワイズにサークルメンバー数名と行ってきたみたい。

1年生の女の子が走れもしないのに親のデローザって引かれるだろうなぁ。。。

カーボンディープリムもありえないだろうから。。。

週末までにフルクラムのホイールに替えて、パンクに強そうなクリンチャーを買って、ブレーキシューも交換してもらわなきゃ。

・・・・心配です。。。。

軽トラで尾行したいくらい。。

心配です。(ーー;)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『NHK BS1 チャリダー』次回放送 7月13日(日)午前0時~(土曜深夜)
ーーーーーーーーーーーーーーーー


いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2014/06/30(月) 23:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

気になることDURA-ACE

このところ、、、気になることがありまして。。。

最近、SNSでCristiano De Rosa氏がアップする写真のことです。

この写真と。
10344787_10152476488228958_3487819116325359655_n.jpg

この写真も。
1384143_537477362994322_1227547934_n.jpg

あと、前回にも紹介したこの写真。
10448782_10152464393278958_7001651902713690179_n.jpg

なんか、どれもSHIMANOなんですけど。。。。
26fa0a048bb48431062883d6470ce6ed.jpg
これがCristiano De Rosa氏がUPした写真でなければスルーなんですけどね。

うわさによると、日本限定のお値打ち完成車のコンポはSHIMANOだとか。

これまでも2010年に日本限定で完成車で販売されたクオーレという大きなハートの描かれたバイクがSHIMANOでした。
でもそれはフレームが小さいので165のクランクがカンパに無いからというもっともらしい噂があって「ふーん、そうなんだ」と思っただけで。

基本的にデローザといえばカンパでしょ的に刷り込まれているのですが。

もちろん、そこをあえてシマノが好きだからシマノで組んでますというのは個人の好き好きだから、拘りや思考があるのね~とおもうのでアリだと思います。

だけどブランディングとしてどうなんだろう? 路線変更?

2015年のカンパニョーロのクランクが4アーム化になった影響とか?
2015shimano1.jpeg

2015年のカタログが全部シマノだったらビックリなんだけど(^^;)
そんなこんなで、どーなるの?(笑)

◆ヴィーニファンティーニNIPPO活躍中!
【ツール・ド・コリア閉幕。ヴィーニファンティーニ・NIPPOのボレがポイント賞を獲得】
20651.jpg

ツールドスイスにドーフィネにルマン24も面白かった。。。終わればまもなくツールドフランス。
寝不足気味ですが、、、体調崩さないようにしなきゃね。

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

  1. 2014/06/16(月) 22:09:45|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

2015 DE ROSA来年のモデルがチラチラ・・・・

そろそろネット上に2015年モデルの写真がチラチラと出回りだしました。

今回はFBや海外サイトから拾った画像を紹介。
買う予定ではないけど。楽しみ~♪

Protos 2015
10391371_10152439036093958_1795095324127655137_n.jpg

10301420_584832181614709_5740130367292942604_n.jpg

KING XS
10417725_10152466110348958_7077309208575157464_n.jpg

10455860_10152464394613958_4756428785561552970_n.jpg

10390222_10152464390838958_8445474202129915464_n.jpg

10448782_10152464393278958_7001651902713690179_n.jpg

10347503_728721397171073_860302879649303759_n.jpg

ということで、詳細はまだ不明ですが2015年モデルの正式発表が待ち遠しいです。

それとDanilo氏がこんなコメントと共に載せていたプロトスのカラーリングがヤバいです。
1236193_272972366201457_782772440_n.jpg

このカモフラカラーは2015モデルとは無関係のようですが。。。。
こんなペイントいいな~。個性的でカッコいいわ~~。
「Sem nasù per patì... E patem!!」
1902718_278053195693374_497050352_n.jpg

◆現在韓国で戦っているVFNチーム!活躍中です!!!◆

ツアーオブジャパンで一緒に写真撮ってもらったボレ選手だ~♪(^^)
【ツール・ド・韓国の開幕ステージでNIPPOのボレがスプリント勝利、リーダージャージも獲得】
2014/06/09 cyclistさんへ 

いつもポチットありがとうございます。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  1. 2014/06/10(火) 01:57:53|
  2. DE ROSAの色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
